月曜日, 6月 11, 2007

多忙なため簡単に更新2

相変わらず忙しく、更新に時間が割けないので、またしても簡単に更新。

(週末の出来事)
・土曜日は同僚の披露宴に出席。生まれて初めて受付をした。
・土曜日、一向に体調が改善しない我が子を奥さんが病院へ連れて行き、○炎と診断され、そのまま入院。上記の披露宴出席中に携帯にメールで連絡あり。
・日曜日は朝から子供の入院している病院に行ってきた。土曜日からの処置のため熱も下がり、体調もだいぶ改善されて少しホッとした。
・ちなみに今日月曜日も病院に行ったのだが、血液中の酸素値もだいぶ正常値に戻り、とりあえずは安心といったところ。早く元気になり、家に帰って来てもらいたい。

(今週の仕事)
・いよいよ今週何らかのアクションを起こすため、案を日曜夜に自宅で作成。
・その資料を元に、本日打ち合わせ。案に対しての反対意見などは無いのだが、やはり根拠が少し薄いような気が自分でもしたので、明日以降もう少し根拠と方針を決定していきたい。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...