火曜日, 6月 19, 2007

仕事も家庭も問題山積み

このページを更新する時間も無いと書きつつ、更新してみる。

なぜ更新する時間すら無いというと、今も家で資料を作っていたり、毎日仕事or家庭の事で手一杯だから。

※ああ、弱音吐いちまったよ。

まあ、仕事のことは仕方ないとして、家庭の事、これは色々やっかいな事になっていて、一筋縄で解決できない状態になっていたりも実はする。

問題山積みではあるけど、軽快なステップでこれを乗り越えるのが今僕がやるべきことなのかなと楽観的に悩んでみる(でないと鵜付になりかねない!?)。

ということを、ここに記録しておけば、後々振り返ったときに「あの時こういうことがあったなあ」と過去を振り返ることができるんじゃないかなと思い、多少愚痴ってみました。
意味がわからない更新ですいませんm(__)m

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...