日曜日, 1月 31, 2010

苗場最高!

昨日から一泊二日で家族みんなで苗場に遊びに来ました。
子供ができてから家族みんなでスキー場に行くのは今回が初めてです。

僕自身も四年ぶりの滑りということで、今回思い切って板を新調しました。
久しぶりの滑りで多少ぎこちなさを感じながらも、少しずつ滑りの感覚を取り戻してきました。
二日目の今日は少しだけ滑って部屋で昼寝(-_-)zz
写真はその部屋からのものです。
今日で帰るのはもったいないぐらいの良い天気です。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...