月曜日, 8月 30, 2010

体調不良

土曜日の猿島に行った帰りから喉が痛く身体の節々に痛みを感じたので体温を計ってみたところ、37.7度になっていました。
平日の仕事で身体が疲れているのにも関わらず海に入り過ぎたのかもしれません。
ということで、日曜日は朝から晩までほとんど寝て過ごしました。
今朝はだいぶ体調回復しましたが、まだ若干喉の痛みと腹痛があります。
今日は会社休みたいところですが、やらなくてはいけないこともあるため、我慢して仕事してきます。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...