火曜日, 8月 03, 2010

今に見てろ!

仕事の話。
今日、今まで進めてきたプロジェクトの経過について経営層へ説明したところ、ズタボロの結果に終わりました。
チャンチャン!

って言いたいところですが、今までの過程についてあまりにも評価されていなく、また僕らのやっていることについてきちんと理解されていない部分もあったりと、今日のミーティングについては僕としては納得いかない点も多々ありました。

ということで、今から再度巻き直しを行って、結果で見せてやると、本日心に決めました!
プロジェクトなんて想定外の事が起きて当たり前。それを如何に乗り気ってやり遂げるところに、達成感があるのですから。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...