月曜日, 8月 16, 2010

夏バテ

別にお盆休みだったわけでも無いのですが、世間はお盆休みということもあって、今朝の出勤はなんだか身体が非常に重たい感じでした。これって夏バテ!?
※奥さんがお盆休みという雰囲気に多少飲まれているのですが。。
ということで、土日の休み明けだというのにも関わらず、本日は愛用のキューピーコーワゴールドにお世話になりっ放し。
飲んだからめちゃ元気になるって訳でもないため、気持ち程度の物なんですが、それすら頼りたくなるほど、本当は精神的には辛い状態なのかもしれません。
ただし、どんなに辛くても僕のポリシー上、参ったとは言いませんが…。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...