木曜日, 5月 25, 2006

通勤時間2時間!

昨日の夕方からの雷雨により、帰りの電車がかなり遅れていて、もう23時過ぎというのに急行の車内は朝のラッシュ以上の混み様!しかも乗っても全然出発しないし、もうその時点で最悪の状態。
で、ようやく出発したと思ったら、最初の停車駅でさらに人が乗ってきて、俺の上体はほとんど座席の上へ!もうね、○○○線、どうなっているのかと、小一時間問い詰めたくなりましたよ、ホントに(゚Д゚ )ムハァ?
で、ようやく乗り換え駅にたどり着き、各駅停車に乗り換えようと思ったら今度はちっとも電車が来ないよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
やっと来たと思ったら、さっき乗っていた急行以上のラッシュで━━━━(# ゚Д゚)━━━━し!!
ということで、会社を出発して家にたどり着くまで2時間かかりました。
おかげで足が浮腫みまくりだよ、(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...