土曜日, 5月 27, 2006

うれしはずかし朝帰り♪


金曜日は新しいメンバーK.Kさんといつものメンバーでいつもの池袋のお店で飲んできました。相変わらずガツ刺し( ゚Д゚)ウマー!茹でタンも最高っす!
でもKさん、マジ飲むの早過ぎでし!対応できないでし!
ということで、気持ち良く飲んで家路に着いたつもりが、うっかり3駅も寝過ごしてしましました(´ヘ`;)
タクシーで帰ると約4,000円・・・。こづかい制の僕にはかなり痛い出費!で、気付いたら目の前にあった漫画喫茶に吸い込まれちゃいました。
せっかく終電で家に帰ったのに、外泊しちゃ意味が無いっす・・・。でも漫喫、意外と快適かも!?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ベルガモへ向かう電車の中で、
池袋の立ち飲み屋について熱く語っていた
わたくしでございます。

レバテキ食べたい・・・

KKさんてもしかして、Hさんと飲むペース同じてことですか?
こわー・・・こわー・・・

ただいま、こちらゼロ時ゴジュウニ分
素通りしようと思ったけど
再生酒場ネタ出たので書き込んでしまった。

じゃーね。さよーならー。

匿名 さんのコメント...

おお!?
ミラノからようこそ♪
誰の書き込みかと一瞬悩んでしまったよ。さすがネトジャンキー課長!一体どこからアクセスしているのやら・・・。旅はいかがですか?楽しんでる?

ちなみにKKさんはHさんの2倍のペースで飲みます。もはや誰もついていくことができないっす。
あまりの飲みッぷりに再生酒場の帰り際、店長に「こんなペースで飲む人はなかなかいないよ」と話し掛けられちゃいました(;・∀・)

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...