木曜日, 6月 15, 2006

「その他の雑種(2)」はやっぱり( ゚Д゚)マズー

世の中に「その他の雑酒(2)」が登場してから、何度となく飲んでみたものの、どの商品もあまりの不味さに(´・ω・`)ガッカリ・・・
はっきり言って、お金出して飲む酒じゃないと思ってました。
でも今日、会社の先輩に「意外と美味いらしいよ」ってもらったアサヒの「ぐびなま」を飲んでみたところ、こいつは今までの雑酒よりは飲みやすく(・∀・)イイ!!感じ♪
( ´ー`)フゥー...仕事後の酒はウマ・・・イ?いや、そうでも無い気が・・・!?
いや、一口目だけ?たまたま喉が渇いていたから旨いと感じたのか!?
飲むと飲むほど単なるアルコールを飲んでるとしか思えなくなってきちゃいやし(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
やっぱり「その他の雑種(2)」はσ(゚∀゚ ∬オレの口には合わないみたいでし!

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...