月曜日, 6月 26, 2006

ダイヤルアップ接続に逆戻り

土日の引越し作業ですっかりクタクタになっちゃいやし・・・(;´ρ`) グッタリ
もうね、疲れました。家の中はダンボールだらけだし、必要な物がどこに入っているのかは、誰にもわかりませーん。体も全身筋肉痛でし。
それにしても○ート引越センター、ダメでし。床に傷つけるし、ダンボールの内容がわかりづらいし、新居での荷物配置も全然ダメダメでした。。
ということで、新居から初めてネット接続してみました。といってもまだADSL回線工事が終わっていないため、今日は久しぶりのダイヤルアップ接続を使用しています。ADSLに比べ、回線速度が激遅!接続ボタンをクリックしてから接続完了の間に眠ってしまうぐらい遅いです( ゚Д゚)ネムヒー
引越しの詳細はミクシィにとりあえず公開してみました。こっちにも同じ物を載せようかなと思っていたのですが、ダイヤルアップ接続じゃ回線スピードが遅くてホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...