日曜日, 6月 18, 2006

あと一週間

3年間近く住んだ今の家も、あと一週間でお別れです(=゚ω゚)ノ
なのに、追い込まれなくては物事をやらない性格のσ(゚∀゚ ∬オレは、部屋の片付けがまだまだです(´・ω・`)
A型なのに、なんでこんなに片付けるのが嫌いなのかと・・・。
とはいっても、今日は引越し前の最後の週末。ある程度部屋の小物関係は片付けないとヤバイでし。
それ以外の生活インフラ関係もまだ手付かず。仕事が忙しいおかげで平日全然手続きができませんでし。
バルコニーも掃除しようかと思っていたのに、なぜ雨降るんだ(゚Д゚#)ゴルァ!!

片付けに飽きちゃいやし・・・。
なので、ダンボールとゴミ袋に囲まれながら、ブログ更新して現実逃避してみました。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...