月曜日, 1月 29, 2007

ゴルフが楽しくなってきた

土曜日は今年二度目のゴルフに行ってきた。
金曜日に雨が降っていたので天気を心配していたのだが、土曜日は絶好のゴルフ日和。少し厚着をしていたのでむしろ暑いぐらいの天気だった。

先々週のラウンドではとんでもないスコアを叩き出していたので、終わってみたら前回のラウンドよりも20もスコアが縮まった( ̄▽ ̄;)

コースは今回のコースの方が易しい感じ。ドライバーがそこそこ当たっていたので気分的にもゴルフを満喫できた。ミスショットしてもとりあえずまっすぐボールは飛んでいたし。

ただグリーンは難しかった。傾斜的に嫌な場所にカップが切ってあったなぁ(´〜`;)

今年こそ少しゴルフを上達したいね。ゴルフ関係の仕事もしていても恥ずかしくないぐらいのスコアにしたいよ(´・ω・`)
ということで、ドライバーとスプーンの買い替えを検討してみることにした(・∀・)ニヤニヤ
特にスプーン。今や中古ショップで数百円しか値が付かない古くて難しいクラブなので、もう少し新しいクラブに変えたいな〜。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...