日曜日, 7月 06, 2008

今週末もお祝いです

先週に引き続き今週末もお祝いでザ・プリンス バークタワー東京まででかけてきました。
今週はかつてゴルフやらボードやらで仲良く遊んでいた先輩の婚礼披露バーティーでした。

今回の先輩、僕の中では結構結婚遅いんじゃないかと心配していた人だったので、本日無事結婚できたのがホント嬉しくて(^^ゞ
ちなみに最近の身の回りの結婚と同様、奥さんの方が若いというのがちょっと羨ましかったです(;^_^A
という事を僕のワイフに言ったらきっと切れられるんだろうな〜と思いつつ自宅に帰る途中の僕でした。
あっ!あくまで冗談ですけど!?

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...