火曜日, 7月 22, 2008

なぜか睡魔にあっさり負けてしまう

最近、夜12時を過ぎると体が睡眠を強烈に欲して自動的に寝てしまう。

昨晩もそう。

三連休ということもあり睡眠バッチリのはずだったのだが、パソコン電源入れてさあ仕事って時に恐ろしい眠気に襲われ、そのままダウン…(-_-)zz
もうベッドまで移動することすらままならない程の睡魔に完敗でした。
あーあ、またしても書類の提出締め切りギリギリになってしまったよ(´ω`)

最近は疲れもたまっていることもあるため意識して睡眠を取るようにしているにもかかわらずこの有様。
ここ一番で踏ん張りが効かないのは困るんですけど(ノд<。)゜

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...