月曜日, 5月 03, 2010

XPERIA買いました

ガラケーを使い続けるかスマートフォンに乗り換えるかどうか悩んだ挙句、XPERIAに機種変しました。
人生初めてのスマートフォンですが、電話機としての使い勝手は正直悪くなりましたが、そのデメリットを大きく上回るメリットがあり、今のところは満足しています。
UIなどは確実にi-phoneの方が良いと思いますが、比較する方がおかしいぐらい、別のものだと僕は感がています。
※i-phone→エンターテイメント性が強いスマホ、XPERIA→ビジネス性が強いスマホ
グーグル携帯最高!
地味にマルチタスクが便利です(時期i-phoneではサポートされるらしいけど)。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...