火曜日, 5月 18, 2010

XPERIA良いかも!?

XPERIAを使い始めて半月ぐらい経ちました。
ドコモのメールの受信と電池の持ちに難がありますが、それ以外はかなり満足しています。
この携帯を使い始めて大きく変わった点は、紙の手帳を使う機会が激減したこと。
もうGoogleカレンダーとRemember The Milkの無い生活は考えられません!
今まで色々なツールを使ってきましたが、XPERIAは一番使い勝手が良いです!
エンターテイメントとしてではなくビジネスとして使うスマートフォンとしては、オススメできるアイテムだと思います。
価格とデザインと大きさ的にはHT-03Aが本当は理想で、あのスマートフォンのCPUがXPERIA 並みであれば間違いなくHT-03Aを選ぶところなんですが、残念ながら文字入力とか非常に重たかったりするので…。
あのサイズでストレス無いスマートフォンが出てきたりすると、もっと端末の選択肢が広がり、スマートフォンがより一般的になってくると思います。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...