木曜日, 5月 06, 2010

GW明け

GW明けの今日は、仕事も山程溜まっているにも関わらず、今ひとつ力が入らない一日でした。
とりあえず、今日〆切であった某会社案内に掲載する原稿を完成させることができ、少し気が楽になりました(原稿と併せて入稿した自分の写真がいまいちで気になりますが…)。
明日は最近会社で話題になっているtwitterの営業活用についてのレポートをさくっとまとめたいと思います。
そんな訳で、最近やたらとtwitterで呟いている今日この頃です。
どこの企業もtwitterについてはまだ手探りで活用の方向性を探っているような気がします。
企業によってはユーザとのコミュニケーションを上手く行っているところもあるのですが、そういうアカウントに限ってアンオフィシャルなアカウントだったりもします。
一時のブームのメディアなのか、このままメディアとして定着するのかが個人的には気になります。

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...