金曜日, 5月 04, 2007

東京ビッグサイトでお買い物$

今日は東京ビッグサイトまでオン○ードとイン○クト21(ラル○ロー○ンを扱っている会社)の社員セールに行ってきた。
GWより開催中のこのセール、初日に行ってきた人の話を聞くと、試着に1時間(!?)もかかるぐらい混んでいたらしい。
今日もそれなりに人が多く、人込み恐怖症のσ(゚∀゚ ∬オレには辛い会場だった。
でも、カル○ン・ク○インのスーツと五○陸のワイシャツ数点、あとラル○ロー○ンでパーカーなどを購入して帰ってきた。
最近、買い物が快感になってきている自分が恐い・・・。

で、家に帰ってきてポストを見ると、自動車税と固定資産税のお知らせが来てた。
つい先日確定申告でお金がたくさん戻ってきたと喜んでいたが、すっかり納税の事を忘れていたよ!
(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント:

去るものは追わず

個人的に公私問わず、昔から徹している事が「去るものは追わず」という考えです。 異論反論あるとは思いますが、本人の意思で去る方がいた時は、それがプライベートでも仕事でも私は基本的には追わないというスタンスを昔から貫いています。 プライベートで言うとお付き合いしていたのにも関わ...